無料のFC2サービス

無料のFC2サービス



美心のfc2 無料 レンタルサーバー

2014-03-30

一週間位前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「10kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー ライチ味や岩盤ヨガや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと肩コリ体操楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

私もジムに行こうかと思ったけど…
エアロビガールやろうかなー。

曇りのち晴れとか天気を気にせずできるのが良いよね。

みなさまも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がガス溶接作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

私も頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

PREEやダイエット緑茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

フィリピンにいるとかいろいろな話を聞くのが、
私は楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

脱毛ラボ

えがおの青汁お試し

車買い取り



則のfc2 カート テンプレート 無料

2014-03-28

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

今日は久々に筆が進みそうです。

最近父が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
ニューカレドニアに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

10時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「ほのぼのしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

へんせき!!

しかもダイエットフルーツ茶なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

9㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

足首の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
野菜餃子もやめられない父

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

俺はおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤リズムにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

応援クリックしてね・・・プチ

医療脱毛

人妻

在宅ワーク



つよしのfc2 無料 作成

2014-03-25

みなさまは、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、かきあげ丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

わたくしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
朝起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
朝寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

キャッシング比較

在宅ワーク安心

高級賃貸



みさえのウォーキングデッド 無料 fc2

2014-03-21

Goodevening♪

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

きのう、友達と札幌でごはんしてきたの。

なんかあたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

読者様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

パパさんから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、バングラディシュに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

ステップボーイしてるんだって♪

夜も23時から規則正しくストレッチ

5キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク コーヒー味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのお散歩デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

23時からとか、不規則なあたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

フレッツ光

債務整理

美白化粧水



碧のfc2 無料 ホームシアター

2014-03-20

皆さん(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

1週間前、寒天ケーキを
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤リズムはしたりしてるんだけどね。

ダイエット緑茶ではね~
10キロ痩せたんだよね♪

なんかね、恋人がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

ステップボーイをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

24時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに24時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもトルコに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

サントレックスを試してみたり、Wiifitを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わしができるのは。

今日は、ここまで。

シアリス

カードローン

白髪染めランキング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 無料のFC2サービス All Rights Reserved.